poteyanのブログ

ゆるゆると更新していきます。

ラフティング rafting に行って来たよ!

先日、知人主催のラフティング (rafting)&BBQが有ったので、主催者とは別の知人とツーリングがてらに参加しました!

早速着替えて...左から3番目が筆者です。

そう!筆者は寒がりなので...自前のフル装備で参加!w

着てるメーカーはHeleiWahoの3mmシーガルと2mmタッパー!ww

競技水着&半袖のラッシュガード!

靴屋で購入のマリンシューズとホムセンで購入したウエット生地の冬用グローブ保温用のインナーです。

※以下の写真は許可を得ていない人も居てるのでモザイクでのうpになります。

f:id:poteyan:20150703235019j:plain

ジャンプで集合写真♪

f:id:poteyan:20150703235021j:plain

ちゃんと講習も聞きました!

f:id:poteyan:20150703235022j:plain

筆者の乗り込んだ、ボートで出発!

この時点では....楽しそうですが...

f:id:poteyan:20150703235024j:plain

最初のアクション!

f:id:poteyan:20150703235025j:plain

途中で岩に激突しました!www

f:id:poteyan:20150703235027j:plain

途中で他のボートと水掛戦争が始まります♪

f:id:poteyan:20150703235028j:plain

流れのゆるい場所では、泳いだりプカプカしたりしました。

f:id:poteyan:20150703235030j:plain

ここで!!

決定的な証拠写真です!www

f:id:poteyan:20150703235031j:plain

キャプテン(イントラ)が、ご乱心!www

川下り道中に筆者の乗ったボート仲間は...

互いに疑心暗鬼!www

互いに落しあう!壮絶なバトルが展開していたのだ!www

f:id:poteyan:20150703235034j:plain

最後まで水に入ってない人までを...キャプテンが突き落とし!www

キャプテンが天下人の座を護った!w

f:id:poteyan:20150703235036j:plain

途中の飛び込み岩で笑いを取る為、胸を強打する筆者!w

...あまり受けませんでした(/ω\) ハジカシー

f:id:poteyan:20150703235037j:plain

途中で天候も回復して良い感じ♪

f:id:poteyan:20150703235039j:plain

ゴールでの写真です!

最後はみんな和解して仲良くなり!戦友となりました!www

f:id:poteyan:20150703235040j:plain

やはり帰りの道中でも!ww

f:id:poteyan:20150703235042j:plain

フル装備のおかげで、寒さも感じなく楽しく自然と戯れました♪

そこまでして遊ぶ!遊び心は大事ですね!

 ただ単にM男なだけです!www

BBQはお酒を飲みたくなるので不参加して、今回で2回目のラフティング (rafting)に参加でしたが、前日までの3日間は雨日が続き水量も増えて、良いコンディションの中でラフティング (rafting)が出来て、今回のインストラクターも海苔が良く!とても楽しいラフティング (rafting)が出来ました。

やっぱり!自然を感じて遊ぶ事は最高の贅沢だ!w

泳げない人もライフジャケット(救命胴衣)を着れば大丈夫!

さあ!アウトドアに出かけよう!

 ほな

  酒もってこい(*'с'*)ノ彡☆ばんばん!